福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

年末年始の沖縄の旅。。。その3

2019-01-02 | 沖縄の旅。。。
コザを離れ、那覇へ!
とまりんで、オリオンビール飲みながらのんびり~












三線カフェに行くと、公園で三線弾いてたおじさんや、先月ここで会った方など顔見知りばかり!
かぎやで風やいろいろな曲をみんなで演奏しましたね~
三線の日のイベントに向けて、みなさん頑張ってます!










夜はちょんちょんのカウントダウンへ!
店のオーナーから開店時の苦労話など伺いました。












シメは波之上宮まで初詣!
大勢の人でにぎわっていましたね~












ホテルで仮眠して、空港へ!
本日、年越したそばを2杯~










わが町では、まだイルミネーションが点灯中!
旅で頂いた泡盛とわが家の雑煮で旅を締めくくりました~





今年も楽しい一年にしましょうね!!





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始の沖縄の旅。。。その2 | トップ | ももち教室日曜日の部、始動... »
最新の画像もっと見る

沖縄の旅。。。」カテゴリの最新記事