福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

10月の沖縄。。。那覇2日目

2017-10-11 | 沖縄の旅。。。
宿の近くのデイサービスに行って、オジィとオバァ達と音遊び!

民謡歌って、カチャーシーやって楽しいひとときでしたね~




お昼はルーシーの優しい歌を聴きながら!






ひやみかちまちぐわー館では石川陽子のライブ!

残念ながら撮影禁止。

デイサービス訪問の時間が迫っていたので、半分しか聴けなかった。





本日二軒目のデイサービスへ!

顔なじみが多くて、里帰りした気分になるね。

チンボーラーオバァの踊りで盛り上がったね~






国際通りでは那覇大綱引き関連のパレードをやってた!











市場通りのカフェでひといき!

地元のオバァ達とのゆんたくも楽しいね~








出会った那覇ねこ達!




























コザへ続く。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の沖縄。。。那覇1日目 | トップ | 10月の沖縄。。。那覇からコザへ »
最新の画像もっと見る

沖縄の旅。。。」カテゴリの最新記事