福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

三線持って、信州ひとり旅。。。3日目

2024-03-29 | 信州の旅。。。





早朝5時に起きて、夜が明けるのを待った!
ピンク色に染まる北アルプスの山々が~

朝飯前の大町散歩!






急きょ、国宝の仁科神明宮に行くことに!
レンタサイクルはまだやってないし、タクシーでは味気ないし。
大糸線で安曇沓掛駅まで行き、あとは歩いて30分ほどで到着。




仁科神明宮は深くパワーを感じるところ!







元気を頂いたので、信濃大町駅前のホテルまで塩の道を歩くことにした!
10キロの道のりを歩く~









そば食って、おばちゃんとゆっくりお茶の時間!
そして今日もデイサービスで大騒ぎだったね~




今日も充実した一日になりましたね!
シャトル便で松本空港まで行き、無事に福岡まで。




三線とともに、やっと自分らしい旅ができるようになりました!
次回の信州の旅も楽しみですね~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三線持って、信州ひとり旅。... | トップ | ブルースな夜。。。 »
最新の画像もっと見る

信州の旅。。。」カテゴリの最新記事