福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

コザ・てるりん祭の旅。。。コザ

2018-04-19 | 沖縄の旅。。。
てるりん祭の前日にコザへ!
うるま市で三線ライブがあると聞いて、急きょ向かいました。











音楽村では、てるりん特集!







てるりん祭は小雨降る中で始まりました!
豪華な出演者が続きました。
























那覇の公園で演奏してた方や福岡と長崎の三線仲間との再会も!






てるりん祭でレアなボトルを手に入れました!
1993年ものの請福ですね。
今回、5本だけ見つかったそうです~





夜は出演者のか~ず~組の方と飲み会でした!






いい旅になりましたね!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コザ・てるりん祭の旅。。。那覇 | トップ | ホスピスで三線演奏。。。 »
最新の画像もっと見る

沖縄の旅。。。」カテゴリの最新記事