福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

三線の日は沖縄で。。。3日目

2024-03-05 | 沖縄の旅。。。
読谷村のゲストハウスから那覇に向かうが、バスが1日に数本だけ!
乗り遅れたら帰れなくなるので、気になって眠れず。
那覇に早く着きすぎた。(笑)

爆睡ののち、雨の福岡に到着!


沖縄の友人がお土産に持たせてくれた!
今夜はあぐー豚汁を頂きました。
なかなかうまかったね~


なかなか濃い三線の日の旅ができましたね!
沖縄でいい刺激を受けたので、教室にも還元していきましょう~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三線の日は沖縄で。。。2日目 | トップ | 宮崎、神社巡りの旅。。。1日目 »
最新の画像もっと見る

沖縄の旅。。。」カテゴリの最新記事