福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

沖縄そばから唐人町教室まで。。。

2023-11-22 | 三線鳴らそう。。。
久しぶりに大濠公園を歩いた!
聴こえてくるのは韓国語が多い。

大濠公園近くの沖縄っぽい店で、ソーキそばを食べた!
この店で三線教室をやりたいとのこと。
こちらの教室の日程と被るので難しいが、単発的なものならできるかも。
三線は持ってるけど弾けないお客さんがけっこういるらしい~


福岡市美術館へ!
ルイ=ジョゼフ=ラファエル・コランの海辺にてと
サルバドール・ダリ のポルト・リガトの聖母は何度見てもいいね~





護国神社に参拝! 
戦争が終わりますように~





唐人町で個人レッスン!
のんびりやってます。
やせたのにダイエットサプリを頂きました~

唐人町教室では、かぎやで風、鷲ぬ鳥節、三村踊り節、恋の花、永良部シュンサミーなど練習!
来月には新人1名が入会予定~

帰ると、わが町のイルミネーションが点灯してましたね!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は何の日。。。11/20の思... | トップ | 今日は何の日。。。11/23の思... »
最新の画像もっと見る

三線鳴らそう。。。」カテゴリの最新記事