福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

野良猫たま、わが家に来て1ヶ月。。。

2021-01-24 | 野良猫たま
野良猫たまが雷山観音からやってきて1ヶ月!
寝てる飼い主の腹の上を、平気で歩くくらいなつきましたね。(笑)

母が一日テレビを見ている台所にも入ってくるようになりました。
そして、母の膝の上にも乗りましたね!
重くて、母が嫌がったので降りたけど、なかなかいい傾向。

一人で台所にいる母の相手ができればOK!
と言っても、横の椅子で寝てるだけ~
たまに、母が話しかけていますね!

餌とトイレの世話を母ができれば完璧!

野良猫たまがやってきて、わが家はいい感じの時間が流れていますね。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野良猫たま、行方不明に。。。 | トップ | 1月の三線教室の景色。。。 »
最新の画像もっと見る

野良猫たま」カテゴリの最新記事