福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

八重山の旅。。。波照間島

2018-05-17 | 八重山の旅。。。
最南端の波照間島で3泊!
初日は自転車で日本最南端の碑まで。
民宿では宿主が獲ってきた魚づくし。
幻の泡波も飲み放題でしたね!
酔っぱらって三線を演奏しました~
満天の星空で、南十字星も見えました。。。
















あと2泊はニシ浜にあるペンションで!
美しすぎる海~
海に入れば魚たちが寄って来て、一緒に泳いでくれたり、
ウミガメがのんびりと泳いでいたり、
ウミヘビが泳いできたり。。。
いろいろと衝撃的な海でしたね!














ペンションの二階の部屋からも美しい海が眺められ、
屋上からはさらに素敵な景色が!
ビール飲んだり、三線鳴らしたり。。。










デイサービスを2回訪問して、三線を演奏しました!
楽しいひとときでしたね~








泡波も二本手に入り、素敵な波照間島の旅になりましたね。。。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重山の旅。。。竹富島 | トップ | ホスピスで三線。。。 »
最新の画像もっと見る

八重山の旅。。。」カテゴリの最新記事