福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

サンタがくるめブーゲンの森にやってきた。。。

2024-04-07 | いろいろ。。。
夕暮算太バンドがくるめブーゲンの森でライブするので出かけてみた!



住宅地にあるので、あまり大きな音が出せない!
ちょっとおとなしめの演奏となった。
でも、ここで三線鳴らすと気持ちいいかも~

くるめブーゲンの森は1年前にオープンしたらしい。
エリア内には足湯や沖縄料理の店がある。




ライブの後食事に行くと、懐かしい顔があった!
昔イベントで知り合い、一緒にボランティアもやったね。
今は久留米で三線教室もやってるらしい。
20年ぶり?の再会か~




さて夕暮算太バンドのメンバーとは石垣島ツアーを計画しているが、本日日程が決まった!
あとはライブハウスを押さえねば。
来月にでも下見に行って来ようかね~
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄行きをあきらめた夜。。。 | トップ | 今やりたいことは旅と三線と... »
最新の画像もっと見る

いろいろ。。。」カテゴリの最新記事