福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

福岡は沖縄デイ。。。

2007-07-15 | いろいろ。。。
シーメイトで琉球舞踊やエイサーなどをやっていたので、見に行きました。

和気あいあいとした、楽しいコンサートでした。

残念なのは三線の生演奏がなくて、カラオケで歌っていたことですね。


でも、紅型着物はいいですね。

わが会でも手に入れようかな~。


意外と近い存在の方たちだったので、そのうち一緒にボランティアやコンサートができるかもしれません。

ちょっと、楽しみです。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山笠が走る。。。 | トップ | 琉球フェス。。。 »
最新の画像もっと見る

いろいろ。。。」カテゴリの最新記事