福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

今年最後の那覇ボランティアの旅。。。1

2019-12-25 | 沖縄の旅。。。
那覇のデイサービスへ2回三線演奏に!

2回目はクリスマス忘年会で三線演奏会!
歌って、踊って、最高に盛り上がりましたね。
その後はビンゴ大会。

今月いっぱいで閉所されるので、今回が最後の演奏会。
初めての沖縄でのボランティアがここでした。
2015年6月から74回通いましたね!
素敵な思い出がたくさんできました。

演奏曲は、安里屋ユンタ、与那国の猫小、十九の春、てぃんさぐぬ花、
海ぬチンボーラ、マシュンク節、谷茶前、豊年音頭、唐船ドーイ。






プレゼント頂きました!





みなさん、お元気で。。。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリセンターで三線演奏... | トップ | 今年最後の那覇ボランティア... »
最新の画像もっと見る

沖縄の旅。。。」カテゴリの最新記事