福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

被災地の子供たち支援。。。

2017-10-19 | 被災地訪問。。。

わが三線会は被災地の子供たちを応援しています!
ハタチ基金や放課後学校のコラボスクールなどに送金しています。
今日はハタチ基金の活動報告書が届きました。

かつては東北の子供たちの三線サークルに三線を提供したり、東北まで三線の修理に出かけた事も!
今は毎月ささやかな額をハタチ基金などに送金してます。

イベントで演奏した時の謝礼金などを充てていますが、20年間送金できるといいですね~!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄ボランティアのこと。。。 | トップ | 10月のボランティアまとめ。。。 »
最新の画像もっと見る

被災地訪問。。。」カテゴリの最新記事