福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

今日は何の日。。。11/7の思い出は沖縄とおさらい会

2023-11-10 | 三線鳴らそう。。。
2021年の今日は。。。
沖縄の友人のメグの初舞台!
今では国立劇場でも演奏~


那覇のライブ居酒屋ちょんちょん!
最近、え~み~はほとんど出なくなったね~


2017年の今日は。。。
わが会のおさらい会!
コロナ騒動前で一番元気だった頃~


2015年の今日は。。。
石垣島の宿ぱいらんど!
朝からオジーと泡盛飲んで、三線鳴らして遊んでましたね~
もう、宿はなくなってしまったね。。。



石垣島のデイサービスで三線遊び!
100歳のおばぁが「鷲ぬ鳥節」歌ったり、
「トゥバラーマ」をリクエストされたり、
なかなか素敵なデイサービスでしたね。
記念ボトルまで頂いて感激~



2013年の今日は。。。
近所のデイサービスでボランティア!
コンクールで最優秀賞取った方、闘病中の方、亡くなった方など、10年経つとすっかり変わってしまいましたね。。。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白馬で北アルプスを眺める旅... | トップ | 今日は何の日。。。11/9の思... »
最新の画像もっと見る

三線鳴らそう。。。」カテゴリの最新記事