福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

那覇忘年会の旅。。。3日目

2012-11-27 | 沖縄の旅。。。
予定では離島フェアに行ってのんびりするはずだった。

とりあえず、首里にそばを食べに行くことに。

美女2名を同伴して庭園を眺めながらの食事は、おしゃれだったね!


海で戯れて、予想通りに離島フェアには行けず、宿に戻った。


この日やってきた仲間と合流して、衣料部と三線店を案内。


栄町の居酒屋で打合せして、栄町市場感謝祭の舞台に立った。

狭い路地に舞台が作られて、大勢のお客さんで溢れていた。


栄町音頭、海ぬチンボーラ、マシュンク節、安里屋ユンタ、芭蕉布、豊年音頭。。。

楽しかったね~

お客さんの笑顔が嬉しかったね~


その後も栄町市場で働いている人たちの芸能披露が続いた。

中でも素敵なのが、おばぁラッパーズ。

その人気は日本中に広がりつつある。


最後は大工哲弘さんと栄町市場のバンドのコラボ。

本場沖縄のカチャーシーが楽しかったね!


居酒屋に移動して、やっと忘年会の始まり。w

他のお客さんも一緒に盛りがった♪


2時くらいにお開きとなり、そば食って帰った。

最高の忘年会を体験できた。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那覇忘年会の旅。。。2日目 | トップ | 那覇忘年会の旅。。。4日目 »
最新の画像もっと見る

沖縄の旅。。。」カテゴリの最新記事