福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

坊主の正体。。。

2007-05-20 | 三線鳴らそう。。。
先日のお寺deライブの坊主の部屋にはスタジオが。。。

すでにCDを三枚も出しているという話でした。

サンプルCDをいただきましたが、なかなかご機嫌なサウンドでした。

決して、お経が入っていたわけではありません。(笑)


三味線に興味を持っておられましたので、またいつか一緒に音遊びできたらいいですね。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンがやってきた。。。 | トップ | 駅前音遊び。。。 »
最新の画像もっと見る

三線鳴らそう。。。」カテゴリの最新記事