福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

母の日はサバのみりん干し。。。

2020-05-10 | いろいろ。。。
買い物して、母にサバのみりん干しの夕食を!
ささやかな母の日、花買ってくるのを忘れた~

三線で、渡りザウ~瀧落し、かぎやで風、四つ竹、貫花、安波節、上り口説をゆったり爪弾き。
三線鳴らすと心も落ち着きますね~

さらにギターも!
この数日はクイーンを演奏して録音。
歌が半端なく難しい~

夜は那覇の民謡酒場がライブ配信しているのを聴きながら飲んでます!
来月には沖縄に行けるかな?



Facebookには今日も旅の思い出が~
石垣島、竹富島、波照間島、那覇。。。



















南三陸も。。。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ自粛生活継続中。。。 | トップ | 公園で三線。。。 »
最新の画像もっと見る

いろいろ。。。」カテゴリの最新記事