福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

沖縄忘年会の旅。。。5日目

2012-11-27 | 沖縄の旅。。。
いよいよ、この旅の最終日。

市場の迷路をさ迷い、長袖シャツを購入。


沖縄ではほとんどTシャツで過ごした。

おかげで、持ってきた長袖シャツをどこかに忘れてきたらしい。

寒い福岡で着るために、まずは暖かそうなシャツをゲット。


骨董店で衣装を手に入れて、路地のオープンカフェでビール。

土産物屋で試飲して、酔った勢いで泡盛買って。w

いつもの軟骨ソーキそばでシメ。


行きつけの店があるから、それだけで那覇が楽しい。


あのオスプレイが那覇上空を飛んでいた。

わざわざ見せつけているのかね~


福岡に戻り、そのまま博多教室へ。

まだ、沖縄から戻ってない仲間が2名。w



多くの笑顔に出会えた、いい旅だったな。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那覇忘年会の旅。。。4日目 | トップ | 嬉野温泉ぶらり旅。。。 »
最新の画像もっと見る

沖縄の旅。。。」カテゴリの最新記事