福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

三越ライブ。。。

2006-10-24 | 三線鳴らそう。。。
三越ライオン広場ライブの日。


2時間前からぼちぼちメンバーが集まり、公園で練習。。。

今さら練習してもダメですよ~。


我々の前に演奏予定のギターのグループがドタキャン!

いきなり、「安里屋ユンタ」でスタートです。


このイベントに参加するのは初めてだったので、いまひとつ掴みきれないものがあったのですが、なんとか無事に終わりました。

時間が30分限定のストリート・ライブだったので、時計を見ながらのドタバタ演奏となりましたが、お客さんはそれなりに楽しんでくれていましたね。


三線サークルを立ち上げて、ようやく1年がすぎました。

泡盛会や博多どんたく、九州国立博物館で演奏したり、無謀ともいえるライブを重ねてきましたが、メンバーそれぞれ成長していったと思います。

みんな、よく頑張っています。


まあ、これからもぼちぼちと楽しく三線を鳴らせていけたらいいですね。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突撃ライブ。。。 | トップ | 旅の問題点。。。 »
最新の画像もっと見る

三線鳴らそう。。。」カテゴリの最新記事