福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

4月の三線教室がスタート。。。どんたく練習

2023-04-03 | 三線鳴らそう。。。
4月はももち日曜教室からスタート!

1部では、とことんどんたく練習。
いい感じになってきました!
初級クラスで、どんたく初参加が半数ですが、このクラスだけでも演舞台で演奏できそうですね~


2部は経験者クラス!
どんたく経験者がほとんどなので大丈夫かと思いきや、
ボロボロでした。(笑)

わが会は5月3日にいくつかの演舞台で演奏します!
参加者は30人くらいになりそうですね。

4日は誰でも参加できる三線パレードがあるので、
こちらにも出てみますか?

わが会の30名が加わると賑やかになりそうですね!

何はともあれ、どんたくを楽しめるようにしっかり三線を練習していきましょうね~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北アルプスを眺めるだけの旅... | トップ | 火曜日は春日教室。。。三線... »
最新の画像もっと見る

三線鳴らそう。。。」カテゴリの最新記事