福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

生音楽器演奏会。。。

2007-05-30 | 三線鳴らそう。。。
毎週火曜日の夜に、天神中央公園でなにやら楽器を持ち寄って、セッションをやっているらしい。

そんな情報を得て数ヵ月後の今夜、出かけてみました。

二胡やジャンベ、どこかの国の縦笛などを数人で演奏していました。

でも、今夜はどこかのライブハウス?でセッションをするというので行って見ました。
   

到着すると、ちょいと怪しげな雰囲気のお店から、にぎやかなジャンベの音が聴こえてきました。

デジュリドゥや口琴、フィンガーシンバル?、二胡、カリンバ、アメリカの古い縦笛など20名ほどがいました。

でも、悲しいかな、10名ほどのジャンベのにぎやかな音に、他の楽器の音はかき消されてましたね。

いつもは公園でやっているので、次回に参加させてもらうことにして、今夜は引き上げました。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月のボランティア。。。 | トップ | シーメイト・コンサートのリ... »
最新の画像もっと見る

三線鳴らそう。。。」カテゴリの最新記事