福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

今年で一番悲しい出来事。。。

2019-10-29 | ボランティア。。。
那覇に行くときは必ず訪問しているデイサービスが、今年いっぱいで閉所されることに!
ここで三線遊びすることが沖縄の旅で一番楽しみにしていたので、非常に悲しいですね。

初めて沖縄でボランティアしたのがここでしたね!
2015年の6月のこと。
おじぃやおばぁと楽しい時間を過ごしてきましたね~
この4年半で沖縄でのボランティアは150回くらいになりますが、半分以上はここで演奏してるはず!

10月で今年の沖縄行きは終わる予定でしたが、11月もみんなに会いに行くことにしました。
あと2か月、できるだけ訪問したいと思います。。。






























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月のボランティアまとめ。。。 | トップ | 11月のどんぐりころころログ... »
最新の画像もっと見る

ボランティア。。。」カテゴリの最新記事