福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

ホスピスから三線教室まで。。。

2019-05-16 | 三線鳴らそう。。。
毎月1回、ホスピスとリハビリ病棟、老人ホームでボランティアしてます!
それぞれの場所で雰囲気はまるで違いますが、多くの笑顔に会うことができますね~

メイクやマッサージのお姉さんたちと一緒にやってます。
彼女たちがマッサージしている間に三線演奏。
個室にまで三線の音色が届いていて、出てこれない方もベッドの上で喜んでもらえてるようです。










その後は、ももち教室へ!
八重山古典民謡研究所の影響を受けて?しっかり鍛えましたね~








三線三昧の充実した一日でしたね!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東区どんぐりころころログハ... | トップ | デイサービスから三線教室ま... »
最新の画像もっと見る

三線鳴らそう。。。」カテゴリの最新記事