福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

芸術の価値。。。

2008-01-19 | いろいろ。。。
大丸へ着物の訳あり処分市を見に行きました。

おば様方でごった返す会場の横で、棟方志功100選展をやってました。


素晴しい作品が並んでいましたが、よく見ると下のほうに値段が書かれていました。

安い物で100万円以上。

高いもので1500万円くらいの値がついていました。

350万円くらいが平均的な値段でしたね。


買う人がいるんだろうか。。。

何でこの値段なんだろう。。。


でも、なんとなく気に入った作品には高値がついていましたね。(笑)


帰りに寄ったアクロスでも小さな展示会をやってました。。。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石垣島の成人式。。。 | トップ | 琉球フェス2008。。。 »
最新の画像もっと見る

いろいろ。。。」カテゴリの最新記事