福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

津軽三味線、落札。。。再び

2007-02-25 | いろいろ。。。
落札した三味線が届いた日に、別の津軽三味線の落札者になっていることを知りました!


○○万円とちょっと高価でしたが、かなり上等の津軽三味線です。

どうせ落札は無理だろうと思っていましたが、ラッキーでしたね。

実際に手に取るまでは、あまり楽観はできませんが。。。


本当にいいものだったら、最近津軽三味線を始めた娘に譲ることにしましょう。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オークション、落札。。。 | トップ | CD作り。。。 »
最新の画像もっと見る

いろいろ。。。」カテゴリの最新記事