福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

ピーチバーゲンで石垣島へ。。。1日目

2022-06-24 | 八重山の旅。。。
先月衝動買いしたピーチのバーゲンセール!
福岡∸石垣が、片道2,790円。
座席が狭くて敬遠していたピーチだが、石垣島直行便でしかも安いので買ってしまった。(笑)
広めの座席指定と仕事などでキャンセルしてもチケット代金が戻ってくる保険を付けたので、往復1万円くらいにはなった。

当日はほぼ満席だったが、指定した非常口座席は3席を独り占め!
石垣まで快適な空の旅~



久しぶりの石垣島の景色!








暑いので宿に避難!
洗濯と買い物へ~












観光しなくても、夕陽くらいは見ておこう~










夜は宿のオジーと2人飲み!
毎回、いろいろな話題で盛り上がりますね~







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年のおさらい会が開催決... | トップ | ピーチバーゲンで石垣島へ。... »
最新の画像もっと見る

八重山の旅。。。」カテゴリの最新記事