福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

和白干潟。。。

2007-05-31 | 三線鳴らそう。。。
私が二胡を弾こうと思ったのは5年くらい前だったかな。

和白駅前の中華料理店で二胡を教えているというので、行ってみました。

残念ながら先生は中国に里帰りされるということで、このときには二胡を始める機会を逸しました。


今年になってやっと始めたわけですが、久しぶりにお店に行ってみました。
 
しかしながら、先生は見当たらず、お店の人も変わっていました。


干潟のほうに歩いていくと、サックスの音が聴こえてきました。

住宅地から少し離れているので、いい練習場所になっているようです。


こんど三線とビールを持って、また来ることにしましょう。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルチャーの親睦会。。。 | トップ | 声が。。。 »
最新の画像もっと見る

三線鳴らそう。。。」カテゴリの最新記事