福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

那覇忘年会の旅。。。1日目

2012-11-27 | 沖縄の旅。。。
午後2時すぎの便で那覇に向かった。

風邪をひいてると耳抜きができなくて、耳の奥が圧迫されて辛い思いをした。


ゲストハウスに荷物を置いて、市場通りへ。

お気に入りの店でソーキそば食って、市場衣料部のお姉さんに会いに行った。

相変わらず元気そうに働いていた。


やちむん通りを抜けて、なじみの三線店「アッチャメー小」へ。

今回は仲間の三線の修理依頼。

ちょうど、お店で三線教室があるというので見学させてもらった。

若い女性が多くて嫉妬した。w


栄町の居酒屋「永楽」へ。

栄町市場感謝祭に一緒に出ることになったので、軽く打合せ。

そのうち先ほどの三線教室の方が来られたので、一緒に飲んだ。


たぶん、午前2時くらいには帰ったはず。。。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさらい会・第二弾。。。 | トップ | 那覇忘年会の旅。。。2日目 »
最新の画像もっと見る

沖縄の旅。。。」カテゴリの最新記事