福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

八重山の三線の思い出。。。

2022-05-11 | 三線鳴らそう。。。
ももち水曜教室に石垣島出身の方が入ってきた日、Facebookには八重山の思い出が上がってきてましたね!

石垣島に行くとデイサービスでの三線演奏会が定番でしたね~




居酒屋では三線体験会もやりましたね~






波照間島のデイサービスでオバーたちに遊んでもらいました!




波照間島のオバー三線サークルにも参加させてもらいましたね!
最後は私の三線ライブとなって、オバーたちは10歳若返ったと喜んでましたね~




4,5年前の懐かしい思い出ですね~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミイラで涼んでももち水曜教... | トップ | 5.11は、あいつの13回目の命... »
最新の画像もっと見る

三線鳴らそう。。。」カテゴリの最新記事