福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

ファンクラブに入った。。。

2008-02-07 | いろいろ。。。
かつての同級生、安達満のファンクラブに入りました。

同級生だからと言うのではなく、先日のライブがよかったからですね。


彼が演奏するのはビートルズ。

私の音楽の原点ですね。


東京で活躍していた彼は、現在福岡の老人ホームで仕事をやりつつ音楽活動を続けています。

その老人ホームは偶然にも、かつて私がボランティアに行ったところでもありました。


これで生演奏でビートルズを身近に聴く事ができると思ったら、しばらくは東京の六本木キャバーンクラブで演奏するらしい。


46歳でCDデビュー。

これからの彼の活動に期待しましょう。。。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三線練習前のボランティア。。。 | トップ | 自宅をスタジオにできるか。。。 »
最新の画像もっと見る

いろいろ。。。」カテゴリの最新記事