福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

ちょっと若杉山登山へ。。。

2023-11-26 | 旅。。。
久我記念館まで自転車で!
すでに足が限界?
それからささやきの小径、旧キャンプ場場、廃寺ルート。
若杉山登山口から尾根に出てからが長く感じた。








下山が夕方になったので、楽園から舗装路で篠栗に向かう。
途中、岳城山方面の標識があったのでそちらへ。
どこに出るか不安だったが、いつの間にか来た道を歩いてた。





地図に出てない道が多くて、普通に遭難できそうな山域だな~(笑)


よく歩いたな!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の篠栗へ。。。 | トップ | かりゆし会のおさらい会を行... »
最新の画像もっと見る

旅。。。」カテゴリの最新記事