福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

やっぱり北アルプスを見に行くのだ。。。3日目

2022-05-24 | 信州の旅。。。
雨上がりの白馬!
ホテルの屋上テラスで贅沢なコーヒータイム。








早めにチェックアウトして、白馬駅まで散歩!
北アルプスが、いい感じになってきましたね~
















大糸線で信濃大町へ!
自転車借りて、適当にぶらぶら~
















今年こそ夏祭りができるといいね!








シャトル便で松本空港へ!
飛行機が欠航したおかげで、今日の景色を見ることができました。
でも、帰りの飛行機が欠航したヤツと同じだったのには苦笑い~




今回もいい旅になりました!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり北アルプスを見に行... | トップ | 峠を越えて春日教室へ。。。 »
最新の画像もっと見る

信州の旅。。。」カテゴリの最新記事