福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

ボランティア三昧。。。

2012-08-12 | 三線鳴らそう。。。
市内のちょいと離れたところの老人ホームの夏祭りへ。

200名くらいのお年寄りに囲まれて演奏。

三線は仲間にまかせて、私は太鼓(パーランクー)。

みなさん、ノリノリだったね~


軽く打ち上げして、夜のボランティアまでカラオケでもと探すが、道に迷って時間切れ。


次の老人ホームに向かった。


1階から4階のフローアーで演奏。

4回演奏して慌ただしかったけど、なかなか楽しかった。

生ビールをいただいて、一気に疲れは吹き飛んだ~w


近くの居酒屋で打ち上げ~

なかなか、素敵な店だったね~


で、帰ったら午後11時~

今日も楽しい一日だった。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琉球フェスタですた。。。 | トップ | 飯塚ボランティアと関門花火... »
最新の画像もっと見る

三線鳴らそう。。。」カテゴリの最新記事