福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

ネット・オークションしますか。。。

2007-07-15 | いろいろ。。。
ネット・オークションで買い物する機会が増えました。

三味線やマイク、SDカードを安く手に入れることができました。


最近、狙っているのは「もろみ酢」。。。

家族の健康のためを思ってのことです。


ちょいと頑固なわが父親は、子供に何かをしてもらうのが気に入らないらしく、以前プレゼントしたマッサージ椅子に座ろうとしません。

猫の寝床になっています。


ところが、「もろみ酢」だけは素直に飲んでくれるのですね。

そんな訳で、今日も「もろみ酢」を狙ってみましょうかね。。。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと、体調不良です。。。 | トップ | 山笠が走る。。。 »
最新の画像もっと見る

いろいろ。。。」カテゴリの最新記事