福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

2018博多どんたく。。。いろいろ

2018-05-05 | いろいろ。。。

2日目はのんびり、どんたく見物!
長唄の先生と三味線の指導に行ってた商店街のどんたく隊。
先生は相変わらず元気に参加してたね~
ボランティアを一緒にしていた日本舞踊やフラダンスの方達。
日本舞踊の先生も元気そう~
初めてわが三線会でどんたくに出たときに、誘って一緒に出た三線サークル。
いずれも15年くらい前の話だから、当時のメンバーはほとんどいないけど。

東北のボランティアに行った時は、わが会のひょっとこ隊もいたよなぁ~
いろいろ感慨深いどんたく見物でした!














実は、やずや猫のファン!













どんたくでは、歩道にも変わった人たち~















預けてたカメラに写ってた!(笑)













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018博多どんたく。。。 | トップ | 八重山の旅。。。石垣島 »
最新の画像もっと見る

いろいろ。。。」カテゴリの最新記事