福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

コロナの特別給付金。。。

2020-05-23 | いろいろ。。。
やっと申請書が届いた!
で、申請して現金入るのは来月中旬?
時間かかりすぎだし~

10万円か。。。

東日本大震災が発生して以来、毎年10万円を被災地のために使おうと決めていました。
義援金だったり、東北への旅費だったり~

震災後3年目から子供たちの支援を行うようになりました!
どんたくの参加費やイベントで得たお金をあてていましたが、今年はコロナのため、どんたくやイベントも中止に~

給付金が出るなら、これを使わせてもらいましょうかね!
半分を被災地の子供支援に、残りをハタチ基金を支援している一ノ蔵の酒を大人買いするってのもいいかもね~
そして、お世話になった方に配るかな!

沖縄に行ってぱ~っと使うつもりだったけど、どうも行けそうにないし~

というわけで、焼肉は誰かご馳走してね!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの、ねこ歩き。。。 | トップ | 緑が濃くなってきました。。。 »
最新の画像もっと見る

いろいろ。。。」カテゴリの最新記事