福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

沖縄花見の旅。。。コザ

2018-02-04 | 沖縄の旅。。。
1月というのに沖縄では桜が咲いている!
コザをベースに名護の桜祭りへ。

ちょうど二見情話大会をやっており、小浜島のオジィが出演していた。
与論島の十九の春世界大会で優勝した時にナンパした準優勝のお姉さんと出たけど、残念ながら優勝は逃した。










コザも桜が咲いていた!
ライブハウスのハシゴしたり、デイサービスを訪問して三線演奏会やったり。




















いつもの店でのんびりしたり、松田一利グループと飲んだり、三線店でゆんたくしたり。















コザには4泊しましたね~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホスピスで三線演奏会。。。 | トップ | 沖縄花見の旅。。。那覇 »
最新の画像もっと見る

沖縄の旅。。。」カテゴリの最新記事