福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

シーメイト ロビーコンサート。。。

2007-06-05 | 三線鳴らそう。。。
日曜日は、我が家の近くの福祉施設「シーメイト」でロビーコンサートをしました。

安里屋ユンタ、十九の春、芭蕉布、花を会場の皆さんと一緒に歌い、私は二胡で参加しました。

三味線のお勉強のコーナーでは、日本の三味線音楽の説明をして、チハルと一緒に津軽三味線を演奏しました。

後半は三線で、ふるさと、赤とんぼ、どんたく、遊び庭。。。

最後はお約束のカチャーシー。

アンコールもあり、島唄で幕を閉じました。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルチャーの風景。。。 | トップ | 光化学スモッグ。。。 »
最新の画像もっと見る

三線鳴らそう。。。」カテゴリの最新記事