福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

思うこと。。。

2022-06-19 | いろいろ。。。
このところ、新しい仲間が増えて嬉しい反面、
体調を壊す方が多くて心配になる。

がんの方が、わかってるだけで3人。
他に心臓病やリウマチなど。

一昨日は、車椅子生活になった友人を見舞った。
一年前に、腫瘍のために突然歩けなくなったという。

年を重ねて行くと、思いもしなかったことが起きてしまいますね!
今を大切に生きていくしかないですね~


今日の夕焼けはきれいだったね。。。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの海三線。。。 | トップ | 3年前のボランティアの思い出... »
最新の画像もっと見る

いろいろ。。。」カテゴリの最新記事