福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

お久しぶりです。。。

2009-11-27 | 三線鳴らそう。。。
三ヵ月半ぶりの日記となりました。

8月は合宿。

9月は星観測。

10月は八重山。

11月は那覇で忘年会。

12月も那覇へ。年末年始は八重山か?


のんびりと三線弾いてきました。



今年もあわただしく過ぎていきましたね。

毎月5件のボランティアは、続けることができました。


やりたいことをやるために教室の規模を縮小してきましたが、新たにカルチャー講師の依頼があったり、調整に悩まされました。

ありがたいことです。


現在、沖縄の正月民謡番組に出演する方の指導をおこなっていますが、来週那覇で収録があります。

私も同行しますが、肺炎になってしまいました。


今夜の忘年会はキャンセル。

明日の忘年会は。。。?


健康には気をつけましょうね。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和授業。。。 | トップ | 八重山の旅。。。1 »
最新の画像もっと見る

三線鳴らそう。。。」カテゴリの最新記事