福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

今日は三線の日。。。

2022-03-04 | 三線鳴らそう。。。
例年ならば沖縄で祝ってるのだけど、コロナ世になってからは配信されるのを眺めるだけ。
今日はお昼前からYouTubeなどで見られるはず。

Facebookには三線の日の思い出が上がってきてますね!
読谷の鳳ホールに三線持って行って、舞台と一緒に演奏しましたね!

赤犬子神社での演奏も何度か聴きに行きました。

那覇の平和通りのイベントにも三線や太鼓、二胡などで参加しましたね。。。






















昨年の3月4日は、私の退院記念日でもありました!
12日間入院、手術付きで55万円。
再び心臓が止まりそうになりました。(笑)
おかげでマイル積算に貢献して、出雲や仙台、宮崎にも行けましたね。。。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎・神話の旅。。。2日目 | トップ | 三線教室を再開します。。。 »
最新の画像もっと見る

三線鳴らそう。。。」カテゴリの最新記事