福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

石垣島ハーリーの旅。。。1日目

2023-06-22 | 八重山の旅。。。
いつものように福岡空港のラウンジで、ビールを飲みながら飛行機を眺めていた!
背びれのようなものが付いてるのを発見した~

石垣島へ!

宿の近くの商店で買い物をして、特製プレートを作る!


ヨモギエキスを泡盛の水割りに入れてみた!
絶対に不味いと思ったが、わりといけましたね~

いつもは喜んで出迎えてくるのに。暑いから仕事放棄!



夜はハーリー前夜祭ライブへ!
いつもは那覇の店で会うお姉さんたちが、石垣島で共演。
最高に楽しいライブでしたね~♪






また来年、このメンバーでやるみたい!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老後も自分のやる気次第だね... | トップ | 石垣島ハーリーの旅。。。2日目 »
最新の画像もっと見る

八重山の旅。。。」カテゴリの最新記事