福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

2023年前半の振り返り。。。

2023-06-24 | 旅。。。
今年もあっという間に半年が過ぎようとしている!
前半を振り返り、後半を楽しくやっていきましょう~♪

1月。。。
自由なやつらの公園のうしモンが体調不良のため、毎日のように世話に出かける。


ささやかに、ももち日曜教室の新年会!
母の体調が不安で、夜の教室は休み。


2月。。。
地域のイベントで久しぶりの演奏!

黒島牛祭りの旅!




ももち日曜教室の新人歓迎会!

3月。。。
那覇へ三線の日の旅!




北アルプスを眺める旅。。。




ささやかな花見!

見守りカメラを設置したので、夜の教室を再開!
わりと自由に動けるようになりましたね~♪

4月。。。
なんとなく石垣島の旅。。。



北アルプスで花見の旅!
北海道のたかさんと再会。




久しぶりの海三線。。。



5月。。。
4年ぶりのどんたく参加!


石巻、南三陸の旅。。。




那覇へ与那覇あゆみユニットライブの旅。。。



6月。。。
なんとなく石垣島!



石垣島ハーリーの旅。。。








石垣島4回、那覇2回、長野2回、石巻、南三陸1回。。。
私の場合は、基本的にどれだけ旅ができたかによって充実度が変わるようです。

さて後半戦は、夏祭りや敬老会での演奏依頼がきてるので、みんなで楽しく三線が弾けそうですね~♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄慰霊の日とカンカラ三線... | トップ | イオンモール福岡で沖縄物産... »
最新の画像もっと見る

旅。。。」カテゴリの最新記事