福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

音遊びの日。。。

2006-08-05 | 三線鳴らそう。。。
リバレインのN○K文化センターに出かけました。

バスと地下鉄を乗り継いで行くのですが、今日はビートルズを聴きながら出かけました。

ビートルズを聴いていると、いつもの退屈な景色も楽しくなってきますね。


金曜夜のクラスは、今夜で3回目。

「安里屋ユンタ」を終えて「芭蕉布」に入りました。


講座の後は公園でビールを飲みながら、三線を鳴らしました。

先月始めたとは思えないくらい、みんなよく三線を鳴らしています。


講座の後の、公園でビールと三線。。。

これは、くせになりそうですね~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山女達。。。 | トップ | 三線親睦会の日。。。 »
最新の画像もっと見る

三線鳴らそう。。。」カテゴリの最新記事