福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

別府温泉旅。。。2年振りの再会

2007-11-29 | いろいろ。。。
沖縄の太陽もいいけど、寒いときはやっぱり温泉!

というわけで、別府に行ってきました。

実に2年ぶり。

旅仲間、酒仲間の和田氏と再会し、とりあえず一風呂。

別府鉄輪温泉の共同浴場「谷の湯」。




左の民家で100円払って入ります。

箱が置いてあるだけで、誰もいませんでしたが。。。




中には不動明王が祭ってありました。

なかなか、いい雰囲気のお風呂でした。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポンさんと再会。。。 | トップ | 別府温泉旅。。。後は飲むだけ »
最新の画像もっと見る

いろいろ。。。」カテゴリの最新記事