福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

野良猫たまがやって来た。。。

2020-12-27 | 野良猫たま
クリスマスに雷山観音からやってきた野良猫たま!
最初は慣れない環境で押入れの奥からなかなか出てこなかった。
出てきても、物音がすると押入れに逃げていく。

それでも私には慣れてきたようで、昨夜は遅くまでスキンシップ!
今朝は押入れから出てきて撫でることを要求~(笑)
朝飯食って、トイレして、しばらく寝ていた。
ちゃんとトイレもできる賢い猫のようだな。。。






















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスにお寺からやって... | トップ | 野良猫たま、狩りに失敗した... »
最新の画像もっと見る

野良猫たま」カテゴリの最新記事