福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

泡盛会。。。

2006-05-13 | いろいろと。。。
北九州皿倉泡盛会に招かれて、演奏してきました。

我が三線サークルの”飲みんちゅ”達を引き連れて行ってきました。

場所は北九州プリンスホテルのチャペル。

80名ほどのお客さんたちと和気あいあいで「安里屋ゆんた」「十九の春」「芭蕉布」「デンサー節」「花」を演奏しました。

その後は、お待ちかねの泡盛タイム。

九州共立大学のエイサー隊の演舞を楽しみながら、泡盛をいただきました。

沖縄より泡盛の女王も来られて、楽しめましたね。


結婚式で唄三線。。。

いつか本当にやってみたいですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーパーツ。。。? | トップ | 三線遊び。。。 »
最新の画像もっと見る

いろいろと。。。」カテゴリの最新記事