福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

受難の日々。。。

2006-09-23 | いろいろ。。。
携帯を買い替えました。

八重山の旅に備えてデジカメを買おうかと思っていましたが、携帯の画像がちょっとしたデジカメ並みにいいことが分かり、携帯にしました。


しかし。。。

使用方法をおぼえるのに悪戦苦闘中。


電話とメールはなんとかなってきましたが、カメラと音楽を聴くのはこれから勉強です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重山の台風被害。。。 | トップ | 八重山行き決定。。。 »
最新の画像もっと見る

いろいろ。。。」カテゴリの最新記事