福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

リハビリ。。。

2011-10-15 | いろいろ。。。
この1週間ほどは体調が悪かった。

今日は体調もずい分よくなり、久しぶりに中洲に出かけた。


博多もつ鍋二十四 中洲店11号店 で、美女二人ともつ鍋とビール。

続いてワインのお店へ。

さらに、リバレインのアトリューム・ガーデンでハイボール飲んでKENTO'Sへ。

ノリノリ演奏とノリノリお客さんで楽しかったね。

一見、怪しい宗教儀式のようだったけど。w


幸せいっぱいの気分のままタクシーで帰宅。

つり銭をあげて、運転手さんにも幸せな気分をおすそわけ。


来週は送別会が連チャンであるな~。

この調子なら、お酒は大丈夫そうだな。


そろそろ、水泳も復活させるか~~~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥飼八幡宮秋祭りの宴。。。 | トップ | 復活。。。 »
最新の画像もっと見る

いろいろ。。。」カテゴリの最新記事