福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

無常なものです。。。

2009-03-06 | 三線鳴らそう。。。
いつの間にか三月!

あっという間に三月!


今年になって、実にさまざまなことが身の回りで起きている感じです。


今日は、アメリカに行くあやの見送り。

しばらく会えないが、元気にやっておくれ!


その後は、ともちかの起業のアドバイスと実行!

なかなか一歩を踏み出せないでいる彼女のケツを軽く押してあげました。w


某どんたくの演舞台の関係者から、昨年の三線演奏が好評だったので今年は30分演奏をお願いしたいと連絡が。

普通は持ち時間10分なのだけど。


別の演舞台からは、トリを勤めて欲しいとの連絡がありました。

本当にありがたいことです。


いろいろ落ち込むようなこともあるのだが、ここでさらしてもしょうがない気もする・・・

石垣島からきたという詐欺オヤジが今も福岡にいると、オヤジの知人からメッセージがあったけど。

そんなことは、どうでもいいか。



別府の友人が、この夏までしかもたないだろうとの連絡を先ほど受けました。


全く、無常なものです。。。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三線の日に福岡で三線。。。 | トップ | 今週は。。。 »
最新の画像もっと見る

三線鳴らそう。。。」カテゴリの最新記事