北海道のしっぽ

北海道の背骨、日高山脈が海へと続く北海道のしっぽの町より 日々気まぐれに更新… (^。^)

エンルム岬 せっかくなので陸側も散策してみたところ…

2016年05月29日 | 空・景色
風も無いので展望台までの階段を登ってみると息切れが…情けない体力 (^◇^;)




階段の途中で花を発見!

この蕾はどんな花が咲くのだろう…?

この時期よく見かけるオダマキも咲いてました。

展望台の側にあったこの黄色い花は何かな…?

アポイ岳を望む。
様似港



ソビラ岩だったかな…
観音山です。
エンルム岬下の東側にお宮?がありそこに続くみちには見慣れない花が咲いてました。

大きさは小指の爪より小さいです。




白い花も咲いてました。

デジカメのマクロの使い方がイマイチ分かりませんが撮ってみました。


なかなかエンルム岬は見応えがありますね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。